本社事務所に案内看板の新設いたしました。
走行中の自動車や歩行者からも目立つような自立式の看板を設置しました。
看板の基礎には中部鋼鈑グループのシーケー商事株式会社のNSスパイクを起用、看板本体は当社アド事業部が作製・施行いたしました。


グリスフィルター事業部
ニッポー技研の高熱洗浄機(ねっとう君)を導入いたしました。
グリスフィルターの洗浄には、洗浄ラインの最終工程で高圧の洗浄機を使っていますが、新たに高熱(噴射時120度)の洗浄機を導入。従来の洗浄機の弱点を補完する機械として期待しています。
当社では油で汚れたフィルらーを当社洗浄工場で綺麗に洗浄し、新品と変わらない性能のグリスフィルターを届けるべく努力しています。


親会社の中部鋼鈑と共同でメッセ名古屋に始めて出展いたしました。
メッセ名古屋は愛知万博の翌年2006年から開催されている日本最大級の異業種交流イベントで金城埠頭にある名古屋国際展示場で開催されます。
同時にアド事業部では、多くの出展各社のブースの作成にも携わらせていただきました。


当社の本社事務所は、かつて中部鋼鈑グループの中鋼企業が運営していたゴルフ練習場「シーケーゴルフガーデン」のクラブハウスでした。
建設後20年近く経過し、外装の補修・塗装を期に事務所の改装を実施いたしました。